英語でナンパ道

「I LOVE YOU」からはじめよう!twitterで紹介できていない英語で外国人彼女をつくるためのモテと英語勉強の情報を紹介しています。

モテる男は知っている!女性に好かれるための考え方のコツ

f:id:englishpuaroad:20190321144603j:plain

 女性とデートの約束できた!でも、なに話したらいいんやろう・・・

そもそもモテる男ってなんやねん・・・

 

 

英語でナンパ道運営しているcan-saiです!

 

このブログでは
日本人男性でも外国人女性をナンパしてGETできる!

​をテーマにして、英語勉強に役に立つ情報をお伝えしています。

 

今回はがっつりモテに役立つ記事。

モテる男は知っている!女性に好かれる考え方のコツです

 

「女性に好かれる考え方?」

「好かれるにもコツがあるねん。外国人の彼女以前の問題やけどな」

 

 

 

以前、こちらの記事でも書きましたモテ。

女性にどうすればモテるのかだけの記事シリーズです笑

きっとあなたの役に立ちますので、こういう記事もどんどん書いていきますね。

 

では本題

 

お金があってイケメンのやつがモテるんやろって思っていませんか?

それは事実であり、事実ではありません。

なぜなら金とルックスだけ見るっていうのは一部の女性だけだからです。

てか結婚相手に求めてることですよね笑

ほとんどの女性は彼氏にしたり、一夜限りのワンナイト相手にそんなものは求めてません。

この記事ではモテるための考え方のコツをお伝えします。

読み終わるときには女性に対しての幻想がはれまくって眩しくなっていますよ​

速読で30秒で読める記事ですので、サクッとみていきましょう!

 

1.モテる男は「女性もふつうに好き」ということ知ってる

 

ざっくりしていますが

男性ってエロいことめっちゃ好きですよね。

女性はどうやと思いますか?

 

結論からいうと、好きです。

ある程度ならだれとでもできる男性とちがって

ええなって思うひととしたいと女性は思っています。

 

経験人数が三桁にさしかかろうとしているcan-saiではありますが、

女性の本音をたくさん聞いてきた経験からお伝えしています。

 なんなら彼氏いてもワンナイトしているかたもたくさんいますからね​。

 

日本人女性でさえそれが実情です。

外国人女性はさらに性にたいしてオープンです。

 

つまり、

  • 女性もステキな男性がいたら全然したい
  • 彼氏いてもしたい人がいたらしたい

という女性の本音をまず頭に叩き込んでおかないと、口説いているときに

「彼氏いるから・・・」

「今日は帰ろっかな・・・」

とかで一歩踏み出せなくなってチャンスを逃しますよ。

 

 

2.モテる男は当たり前を自分でつくる

 

男が主導権をにぎらないと話にならないのがデートです。

そのデートでの当たり前をどこにおくかでそのあとが変わってきます。

 

実は行動経済学や心理学の勉強を死ぬほどしています。

そこで気づいたことは「人間はとてつもなく当たり前に流されやすい」ということです。

たとえば東京だとエスカレーターを左側に立ちますよね。あれってなにも根拠ありません。

ただみんながそうしているから、です。

つまり、「他の人たちがそうしているなら・・・」と思わせる当たり前をつくってしまえば想像つきませんか?

 

 

具体的におれがが毎回意識していることを書いておきます。

 

女性とデートするときには、

おれのイメージを「タイプの女性なら絶対口説いて持ち帰るキャラ」にするような会話をつくっていきます。

 

このイメージを女性に抱かせることでのメリットがあります。

  • 1.で紹介した「女性もステキな人とはしたい」という事実をより女性が吐き出しやすくします。​
  • 「デートのあとにはそういうことがあってもおかしくない」という当たり前をつくりやすい
  • そういうエロい話をすることで女性の頭の中で想像させる。そしてこの後を想像させる

ことができるようになります。

デートの主導権をにぎるのはおれたち男。

+αそのデートの当たり前をつくれるのもおれたち男ですよ。

 

3.男性は論理と視覚、女性は感情と聴覚

 

男性は論理と聴覚でものを考える。

女性は感情と聴覚でものを考える。

 

これも心理学の本などでよく言われていることですね。

おれたち、男の頭でどうやったらモテるかをいくら考えてもなかなか答えはでません。

なぜなら最終的にお誘いを受けるか断るかを決めるのは女性だからです。​

 

そして女性は感情と聴覚でものを考えるということを軸にして、モテるための方法を考えてみましょう。

 

♠3-1.女性は感情で会話をする

 

まず、感情についてですね。

おれたちは話をするときに、理論立てて話す傾向にあります。

自覚はありますか?

おれはめちゃくちゃありました。

 

たとえば、ゴンチャというタピオカミルクティーのお店の話をしましょう。

男性との会話

女「このまえゴンチャでミルクティー飲んできた!」

男「流行ってるよな今。あれなんであんなに並んでるんやろ」

女「・・・なんでだろ」

 

女性同士の会話

女「このまえゴンチャいってきた!」

女2「えーめっちゃうらやましい!あそこおいしいよね!」

女「そうそう!タピオカもプルプルでさ、めっちゃおいしいよね!」

 

簡単にいってしまうと、女性同士の会話を真似たら、女性は楽しい会話!って印象を受けます。これ有料級やと思いますけど言っちゃいました笑

 

すごい大切なことですよ。

つまり、会話の構造を女性同士の会話(感情の会話)に合わせることを意識してみましょう。

 

 

♠3-2.女性は男がモテているかどうかを聴覚で判断する

 

おれたち男性は女性を視覚で判断しています。

おれたちってめっちゃ体とか見ますよね。

 

女性は違います。正直ハゲてても女性は気にしない、という回答が大多数をしめるアンケート結果もみたことがあります。

つまり、男性が思っているよりも女性は外見で判断していない、ということになります。

 

女性がよくこういうこと言ってるの聞きません?

「あの人の声めっちゃいい」

おれも職場の女性と話をしていて、ふつうのおっさんの人を女性がこう言ってるのを聞いたことがあります。

いわゆるエロボイス。

 

女性にモテるために声を意識して変えるということも非常に重要です。

おれは声が高くて喉からだしてしまうので、意識して低く落ち着いた話し方をするように意識しています。

 

声をほめられていないなら、一度意識して低くエロい声をつくってみてください。

声は男性がおもっているより重要です!

 

あ、もちろん清潔感はほんとうに最低限なので、怠ったら一発退場くらいます。

気をつけましょう。清潔感も本当に大切。

 

 

4.モテは圧倒的な共感

 

最後に、口説くということを勘違いしていないかのチェックです!

口説くというのはどういう行為だと思っていますか?

10秒考えてみてください。

 

 

 

考えました?

 

 

口説くっていうのは確認作業です。

「は?」って思いますよね。わかります笑

 

口説くっていうとバーカウンターで女性に

  • おれはこういう男だよ
  • 〇〇さんはおれのことどう思ってるの?
  • このあと一緒にいようよ

みたいなことを言って女性を説き伏せている、と思ってました。

 

これ全然違いますからね笑

なんでかっていうと、そういう「このあとどうするの?」っていうのは、そこまでの会話でだいたいお互い想像できている状態にしていないといけないんです。

つまり、「このあと一緒にいようよ」って言わなくても女性はオッケーならオッケー、ノーならノーを決めています。

改札やラブホテルの前で粘っている男、粘られている女性ってたまに見かけるじゃないですか。

あれはここで書いた考え方のコツをいかせてないパターンです。

 

口説くっていうのは、

女性もそういうことはしたいということを理解し

当たり前をしっかりと設定し

女性同士のような会話をエロい声ですることです。笑

 

その成功率をあげるのが圧倒的な共感です。

女性同士の会話は感情でなりたっていると伝えました。

これがお互いに考えが一致したときに共感はうまれます。

 

つまり上の口説くという要素にもう一つ意識するべきことは共感するということです。

 

最後に男がやってしまっているミス行動をかいておきますね。

もし、こんな行動をしていたら共感はうまれません。

すぐにやめてください。

  • 自慢話
  • 女性への反論、説教
  • うんちく自慢

それではみなさんが女性とたのしい時間を楽しめるようになってしまったはずです!

恋のかけらを探しにいきましょう!笑

 

 あわせて読んでおけば効果倍増のモテ記事

SUITSですね↓バリかっこいい声してます。

 

 

 

今回の記事モテる男は知っている!女性に好かれるための考え方のコツはいかがでしたか?

 

モテ男の考え方をみにつけたあなたにおひとつ名言を紹介して、今回はここまで!

 

 To love is to suffer. To avoid suffering one must not love. But then one suffers from not loving.

恋をすることは苦しむことだ。苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。でも、そうすると、恋をしていないということでまた苦しむことになる。

 

- Woody Allen (ウディ・アレン

 

それではまた次回!