英語でナンパ道

「I LOVE YOU」からはじめよう!twitterで紹介できていない英語で外国人彼女をつくるためのモテと英語勉強の情報を紹介しています。

【フェーズ1】ATTRACTをハック!出会いで惹きつける

 

f:id:englishpuaroad:20190402151511j:plain

英語でナンパ道運営者かんさいです!

 

このブログでは
日本人男性でも外国人女性をナンパしてGETできる!

​をテーマにして、英語勉強に役に立つ情報をお伝えしています。

 

今回は【フェーズ1】ATTRACTをハック!出会いで惹きつけるです

 

以前書いた成功確率がけた違いにあがる戦略!出会い~終わりまでを3つのフェーズで区切って考える 

での3つのフレーズをそれぞれ分解して解説していく記事です。

 

出会いの瞬間に気をつけるべきこと・・・?

ただ声をかけてるのが凡人な!おれらはいろいろ考えて出会いの場をできるだけ確率あげるねん 

 

「どうも!」とかただ声かけたらいいと思ってませんか?

じつはナンパをしている人たちはめちゃくちゃ考えて声をかけています。

表面上だけで見たら全然わからないんですけどね

なぜなら、他の男性と違うなにかを見せないと魅力はアピールできないからです。

出会いの場で考えかた、テクニックを伝えます。​

記事を読み終わったら、出会いのときに考えるべきことがわかるようになります。

ラインゲットできる確率あがりますよ!

 

速読で30秒で読める記事ですので、サクッとみていきましょう。

 

1.魅力的なオープナーを用意する

 

まずは魅力的なオープナーですね。

簡単にいうと「なんかこの人の話聞いてみようかな」って思わせるのが目的です。

言うまでもないんですが、オープナーめちゃくちゃ大切です。

 

ここで「この人の話聞いてみようかな」と思わせられないと足切りされてしまいます。

 

ストリートでもネットでもガンシカ(声をかけたのに無視される)されてしまうと、いくらおもしろい話をもっていても、中身が魅力的でも伝える舞台にさえ立たせてもらえないんですよ。

 オープナーをまず考えていきましょう!

 

♠1-1.オープナーで考えること

 

 まずオープナーを考えるときにおさえておくポイント

  • 興味をそそる
  • クスッと笑う
  • 「なんでだよ!」ってツッコミを誘発する 
  • 恥ずかしがらせる

このどれかを含ませないと、確率はあがらないです。

 

自分がきれいな女の子だとして。

声をかけられて、どんな人になんて声をかけられたらイヤフォンとりますか?

この質問に答えられるオープナーができれば無敵ですよね。

 

♠1-2.具体的なオープナーを4つ

 

じゃあ具体的にどんなオープナーがあるのかってなりますよね。

ただ、これをそのまま言っても自分のキャラと合っていないと違和感しかないのでアレンジしていってください。

 

「めっちゃかわいいですね!いや、そのかばん!」

 

「立ち方が芸術的やな思って」

 

「めっちゃこんにちは!ここで言うとかな死ぬな思って」

 

「もしかして、今・・・めっちゃ歩いてますよね」

 

ニュアンスはこんな感じです。

もちろんtwitterで毎日伝えている中にもオープナーとして使える素材はたくさんあるので参考にしてみてください。

「I LOVE YOU」からはじめよう!道ですれちがったタイプの外国人をナンパ!twitterで紹介した10のフレーズ

 過去にオープナー記事あります。参考にどうぞ!

 

 

2.自分の価値をみせて相手に興味をもたせる 

 

無事オープナーで話を聞いてくれる態勢になったとき

次にするべきは自分の価値を見せることです。

ただおもしろいだけでオープンしただけだと、この段階で切られてしまいますからね。

 

ここで自分の魅力をみせつけないといけないんです。

 

自己開示

 ってよばれている心理テクニックに自分の魅力をおりまぜてみましょう!

 

具体的には

「今、友達とロクシタンカフェいった帰りなんやけど」と言ったとすれば

という魅力を伝えることができますよね。

そうやって短い限られた文章の中に魅力を織り交ぜていきます。

 

じゃあ具体的に魅力ってなんなんだろって話。

 

♠2-1.魅力って金・車・仕事じゃないで

 

多くの男性が勘違いしがちなことです。

実際おれは金もないし、車もってない、ニートのときにミスキャン落としました笑

もちろん仕事も金もあるほうがいいし、車もあれば幅は広がりますよ。

 

魅力はそういうものじゃない。

仕事・車・金は魅力ではなく、魅力を伝えるツールなだけです

 

この考え方があると理解できすよね。

「おれ〇〇(一流企業)で働いてるよ」っていうのは、魅力のツールを発表しているだけ。

 

むしろ、魅力を伝えられていないのに気づいてないバカさを露呈してしまっているし、本当の魅力に対する自信がないことがバレてしまう。

 

地獄ですよね笑

 

魅力は言葉で伝えるものじゃないです。

そこはかとなく滲み出すもの。

 

♠2-2.内面は普段の生活、素の考え方がでる

 

 魅力の源流はどこにあるのか、っていう話。

内面です。絶対これです。

内面から作られる表情やしぐさ、話の内容はつくられていきます。

 

ここでとんでもないこと言いますね。

自分の魅力って普段からつくっていかないと無理です笑

うすっぺらいメッキはすぐはがれてしまうんです。

 

女性はうまれたときから女優。

ウソはすぐばれます。完全にばれなくても「うさんくさい」と思われてしまいます。

 

たとえばカップラーメンを毎日食べている人は、毎日カップラーメンを食べているように見られてしまいます。

 

自分の全生活を女性に見られても恥ずかしくないような生活をするという意識が大切です。

 

部屋でパンツ一丁だとか、テレビばかり見ているだとか、そういう生活の蓄積で自分は構成されていますからね。

外にでない日でも家でシャツをちゃんと着て、髪の毛はちゃんとセットする。ひげはそる。

こういう当たり前のことができないのが99%の男性だということを理解してください。

【英語勉強したいだけの人には200%意味のない記事】「外国人の彼女をつくる」ためにするべきモテ作戦

この記事でモテるためのライフスタイル・マインドについてふれています。参考にどうぞ。

 

3.自分が相手に興味を示す

相手に興味をもってあげることの大切さを伝えておきますね。

自分に興味を示してくれない人に心ってひらきませんよね。

 

たとえばいきなり家に宗教の勧誘の人がきました。

  • 私の話を聞いてください
  • いかにこの宗教がいいか
  • あなたもやるべきです!

って伝えられてもつらくないですか?笑

 

女性がどういう状況で、どんなことを考えているのか聞いてあげることがめちゃくちゃ大切です。

 

♠3-1.声をかけた理由で相手に興味があることを伝える

 

なぜあなたはその女の子に声をかけたんですか?

この理由は実際に声をかける前に絶対考えておきましょう。

 

一番王道なのは「タイプだったから」

理にかなっています。

 

女性が声をかけられてイラっとするのが

「軽い女って思われた?」です。

たしかに逆の立場で、ア〇ウェイの勧誘とかされたらイラっとしますよね。

「おれ、だまされそうって思った?え、なめられてる?」って。

 

その軽い女だから声をかけたわけじゃないってことを示さないとビンタくらいます。 

 

オープナーとからめて理由を説明してあげましょう。

 

「めっちゃかわいいですね!いや、そのかばん!」

のあとには

「そんなかわいいかばんもってるセンスのいい女の子と話してみたかってん」

「普段こんな話しかけられても絶対話も聞かんタイプの子ってのはわかってたんやけど、ついつい」

って感じですね。

  • 魅力的だと思ったこと
  • 軽い女と思ってなめてないこと

を文章の中に盛り込んでいきましょう。

 

♠3-2.相手にたいして興味のあることを質問してあげる

 

相手のどんなところに興味をもっているのか質問してあげる段階ですね。

声をかけた理由、なめていないことも伝えているので、次は質問。

 

ポイントは

  • 相手が気をつかっていること
  • 相手が興味のあること

と自分が興味をひかれた共通項の質問をします。

 

具体的には

「そんなかわいいかばん携えて、今からデート?」

「かばんだけじゃなくて、ピアスもめっちゃかわいいやつつけてるやん。フォリフォリ?」

「そのセンスはどこからでてきてるん?」

 

などなど。女性のコミュニケーションのとりかたから一番いい質問を自分なりに考えてみてください。

ある程度、準備をするほうが自然にできると思うので、

道で声をかけられた女性にする質問リストは10個くらい用意しておくほうがいいです。

 

以上が今回の記事【フェーズ1】ATTRACTをハック!出会いで惹きつけるです!

最後にざっくりまとめておきますね!

1.魅力的なオープナーを用意する

オープナーでおさえるべきポイントは4つ

  • 興味をそそる
  • クスッと笑う
  • 「なんでだよ!」ってツッコミを誘発する 
  • 恥ずかしがらせる

具体的なオープナーを参考にアレンジしよう

 

2.自分の価値をみせて相手に興味をもたせる

金・仕事・車じゃない魅力は生活スタイルからにじみでる

 

3.自分が相手に興味を示す

声をかけた理由と、相手にたいして興味のある質問をしよう

 

それではまた次回!