英語でナンパ道

「I LOVE YOU」からはじめよう!twitterで紹介できていない英語で外国人彼女をつくるためのモテと英語勉強の情報を紹介しています。

有料の自己投資!!モテる男になる教材はこれ一択

f:id:englishpuaroad:20190401160444j:plain


 

英語でナンパ道運営者かんさいです!

 

このブログでは
日本人男性でも外国人女性をナンパしてGETできる!

​をテーマにして、英語勉強に役に立つ情報をお伝えしています。

 

今回は有料の自己投資!!モテる男になるためにはこれ一択です!

 

 

モテるために総合的に学べるもんってないの?

今はnoteとかはやってるけど、たしかに総合的に学べるってのはなかなかないのが現状やで

 

なにかを始めるときにはその分野の古典を読めっていうじゃないですか。 

 

ロックならビートルズ

小説なら森鴎外

哲学ならプラトン

お笑いなら落語

 

源流をたどれば、そこから現在までの流れを理解できるし、土台をつくりだせるからです。

じゃあモテに関してのビートルズってなんなんやろう・・・っていうので想像つくかたはこの記事の意味はほとんどないです笑

 

はいナンパとモテのバイブルTAVです!

f:id:englishpuaroad:20190401161057j:plain

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

 twitterでもよく名前がでてきますね。

そして凄腕のナンパ師の人らもガンガンTAVから始めている人が多い。

 

 

 

 

 

 

今まで100万円以上ナンパ関連に投資してきたおれがすすめるのもTAVです。

かくいうおれも日本でナンパをはじめるときに購入しました。

月1人落とせるかどうかだったおれが、自己最高を記録したのもTAVを聞いて、自分の行動・マインドすべてを精査しなおしたことが1番の理由だと思っています。

 

 

TAVをおススメしたい人は

  • 外国人の彼女がほしい人
  • 日本人の彼女もほしい人
  • モテる男になりたい、と思う人に「なにをインプットするべき?」か明確にわかっていない人

です。

 

実際、デートで負けまくってる後輩の恋愛相談をうけたときに答えることはだいたいTAVでいわれている内容で解決したりします。

TAVをしっていれば1万円のイタリアンをごちそうして帰られる結果にならなかったかもしれません。

 

 

「外国人の彼女ができるためにも有効なの?」

という疑問をもったかもしれません。

それはTAVを誤解していますね。

ただのナンパがうまくなるためのものではないんです。

 

モテる人間という基礎をつくるためのバイブルなんです

 

  • 外国人に対する意味のないコンプレックス
  • 英語下手というコンプレックス

実際外国人の彼女をつくために立ちはだかる壁。それに打ち勝つためにめちゃくちゃ有効でした。

 

 

ナンパ関連で膨大な数の情報があふれているのも知っています。

おれはめちゃくちゃいろんな情報買いましたから。

その膨大な情報の中に当たりはずれが激しいのも事実。

「ほとんど詐欺やんこれ」って思う物もいくつもありました。

そんな情報の中でつねにトップに君臨し、発売されて何年もたっているのにいまだに売れ続けています。

 

 

「やっぱりお金はかけたくない・・・」

というのもわかります。なにもせずにただやみくもにナンパをするのもいい。

かつてのおれもそうでした。

実際、TAV買う前にも女性をナンパでゲットしてました。

「そんなんなくても余裕やで」って思ってしばらくがんばってたら壁にぶつかったんですよ。

悩んで悩んで半泣き状態のときにTAVに出会いました。

TAV後に自分の足りなかった部分がわかり、成果は4倍になりました。

 

金をかけずにモテる努力をするのは金がかからない、つかうのは自分の時間だけですもんね。

 

「巨人の肩の上にのる」ということを知ったのはたしかインベスターZを読んだ時。

f:id:englishpuaroad:20190401162815j:plain

成功するためには先人たちの知恵を先に知ってしまうのが一番はやいんですよね。

ここでおれは「自分で全部やっていく」という考えを変えました。

さらにyoutubeや本で堀江貴文さんの考えを知って「金より、時間が大切」だということが確信に変わったんですね。その瞬間におれはTAVを買いました。

その当時のyoutubeはなくなっていたので、同じような堀江貴文さんのyoutubeのせときます。

 

与沢翼さんも同じようなことを言っています。

時間で成長するか、金で成長するかはあなたが自分で決めることです。

だっておれたちは大人ですからね。 

 

 

 

 

実は、ここまで熱烈に紹介してきた人気のTAVにも欠点があります。

 

膨大なモテ情報の音声とpdfがあって、めちゃくちゃインプットに時間がかることです!

まずTAVでモテるためにするべきことを理解したい人には

Audipo 〜倍速再生、耳コピ、リスニングに〜

Audipo 〜倍速再生、耳コピ、リスニングに〜

  • hidekazu seto
  • ミュージック
  • 無料

 これで倍速で内容をまず把握してしまうのもありです。

ただ、作者の話すトーン、リズムなどもモテに役立ちますので最終的には通常速度をおすすめします。

 

おれはi phoneに全部つっこんで通勤の電車でひたすら聞いていました。 

マインドがだんだん変わっていくのを体感しますよ、ほんまに。

 

 

おれはこのTAVで飛躍できた人間だからTAVをすすめています。

自宅で通勤で、TAVをインプットして、毎日女の子に声をかけに街へでていました。

 

モテるということについて真剣に考える機会になり、道だけにとどまらず職場でも無双状態になりました。

職場の女性に手をだすことをよしとするかはおいといて、1年で5人成功。

今でも3人は定期的に会っていますね。

「女性に困らなくなる」ということはかつて夢の話だと思っていました。

TAVに出会って約一年で実現しました。

あのときに買ってよかったと思いました。

 

 

TAVの具体的な内容をすこしだけ紹介します。

  • ナンパでどういう声かけをすべきか。
  • モテる男とはどういう思考をしているのか。
  • モテる男が身につける声
  • 女性はどういう生き物なのか

モテるために必要な知識が網羅的に紹介されています。

 

よくTAVで言われるSへのすり替えというのは代表的なものです。

 海外の伝説のナンパ師も一貫した考えをもっています。

やさしさは女性にとって都合のいい男だ、ということです。

こういった知識が膨大な量収録されています。

インプットしてちゃんと自分に落とし込んだらモテないわけないじゃないですか。

 

 

最後におススメできない人、絶対買ってほしくない人についても書いておきます。

TAVは行動することでやっと成功できるということです。

TAVを聴くだけではモテないということです。

 

行動できない人はTAVを聴いただけで、活かせない人です。

そういう人に「TAVを買ったけどなにも変わらない」とおれに対してもTAVに対しても悪評を流されるのはおれの本意ではないです。

買ったあなたも、悪評ながされるおれもTAVの作者も損をします。

そういう人には本当に買わないでほしいです。

 

 

 

おれのブログで外国人の彼女をゲットするために英語の勉強もしながら、ナンパを通じてモテる男性を目指している人をめちゃくちゃ応援したいと思っています。

そんな人だけにおススメしたいです。

 

 

もちろん数万円という額はうまい棒を買うようにはいかないです。

実際におれもそうでした。

めっちゃ迷いましたけど、知識を金で買えるならさっさと買ってしまおうと決意して買ったんです。

 

当時バイト3日分の給料の額

風俗へいったら一撃でなくなる額

デートで女の子に1万円のイタリアンを3回おごって帰られてしまう額

1年間毎日セブンイレブンのコーヒーを買う額。

 

風俗嬢とも出会いましたし、きれいなフランス人、フィリピン人とも出会えました。

おっさんから金をもらってる女性の家で宅のみしたりしているので、少なくみつもっても10倍以上の価値になっています

しかも、これは一生使える知識とテクニックですからね、消費するものじゃない。

 

 

100人のうちでトップ1のモテる人は思いきって行動します。

モテる男になるためにもうこの時点で試されているということです。

なんやかんや言い訳をして、理由をつけて行動できない人が9割。

残りの1割のなか、TAVをインプットして行動できる人がその1割。

 

これで100人のうちの1人の完成です。女性に困らないひとってのは思いきった行動ができる人。

 

おれがTAVを買うか迷ったときに自問自答したことを最後にあなたに問いかけます。

 

「10年後、今のままで後悔しないの?」

 

おれは10年後の自分を想像しました。

 

一人でコンビニ飯を買って家への帰り道、大学生のカップルや、おれと同年代の30半ばになったおっさんがきれいなOLと歩いている姿をみて舌打ち。

 

おれは絶対に後悔したくない!と思いました。

あなたはどうですか?

そんな熱い思いをもっている人にだけおススメしておきます。

 

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

 

TAVを聴いたらおれに連絡をください。

もうおれたちは仲間です。

あなたに外国人の彼女ができる手助けをしたいです。

 

「ほんとにほんとに10年後に後悔しませんか?」

 

今回の記事は有料の自己投資!!モテる男になるためにはこれ一択でした。

おれが本当に紹介したい有料の自己投資だったので暑苦しかったかもしれません。

 

引き続き、あなたに外国人の彼女ができる情報を紹介していきます。

読んでいただいてありがとうございました!