英語でナンパ道

「I LOVE YOU」からはじめよう!twitterで紹介できていない英語で外国人彼女をつくるためのモテと英語勉強の情報を紹介しています。

成功確率がけた違いにあがる戦略!出会い~終わりまでを3つのフェーズで区切って考える

f:id:englishpuaroad:20190327152732j:plain


出会ってからどうすれば成功するんだろう・・・

って考えたりしませんか? 

 

英語でナンパ道運営しているcan-saiです!

 

このブログでは
日本人男性でも外国人女性をナンパしてGETできる!

​をテーマにして、英語勉強に役に立つ情報をお伝えしています。

 

今回は成功確率がけた違いにあがる戦略!出会い~終わりまでを3つのフェーズで区切って考えるです

 

 

戦略もなにも楽しい時間すごせばいいんじゃないの?

すごいざっくり言うたらそういうことやけど、具体的にどうしていくのかを3つに分けたら、自分のフィードバックに役立つやろ?そのために大切やで。

 

タイプの女性と出会ったあとにどうやったら成功するのかって案外想像できにくくないですか?

じつはミステリー先生が出会ってから終わりまでのフェーズを3つに分類させています。
この記事でも紹介したミステリー先生です。

 

 3つのフェーズに分類することでのメリットは

  • ミスったときのフィードバックがしやすい
  • 今どのあたりに関係が移行しているかの現状確認ができる
  • フェーズをわけることで無駄なことをしない

 

ざっくりした戦略でのデメリットは

  • ミスった時にどこが悪かったのか分析できない
  • 女性との関係性がどうなっているのか客観視できない
  • どうしても無駄な行動が多くなってしまう

 

この記事では成功確率をあげるために、出会い~終わりまでをミステリーの3つのフェーズにわけて、can-saiの考えるそれぞれのオリジナル方法をお伝えします。

 

読み終わると出会ってから終わりまでの考え方を明確に理解しできます。

それぞれするべきことがわかるようになります。​

速読55秒で読める記事ですので、サクッとみていきましょう!

 

フェーズ1.ひきつけるための戦略

Attract(惹きつける)

​まず一番はじめの出会いの場面です。

ここで重要なことが3つあります。

  1. 魅力的なオープナーを用意する
  2. 自分の価値をみせて相手に興味をもたせる
  3. 自分も相手に興味をしめす

この流れを徹底することで出会いの分母を増やすことができるようになります。

もちろん言うまでもありませんが、オープナーが一番重要です。

ここでミスってしまうと足切りされてしまいますので。

ストリートでのナンパでも、ネットでのナンパでもガンシカ(声をかけたのに無視される)されてしまいますので自分に合ったベストなオープナーが必要です。

 

まずこの女性を惹きつけるフェーズを徹底的に洗練させることが、女性とのデートを増やす鍵になっています。

 一番最初に頭をひねってつくりあげる最優先フェーズです。

 

 

フェーズ2.快適な空間をつくってなごませる戦略

 Build Comfort快適な空間をつくる

相手をまず惹きつけることができたら、次に考えるべきことはなごみと呼ばれているフェーズですね。

 

ここでしっかりと女性との関係を熟成させないと口説きのフェーズでこけてしまいます。

なごみきれていないと、女性に「この人一緒にいておもしろくない」と思われてしまいます。

女性が一緒にいて居心地がいいと思わせることができないとその先一緒にいようなんて思ってくれませんよね。

 

ここでのポイントはいくつかありますが、

世間話→恋愛話→性的な話

という流れで会話を展開しながらも、女性を不快にさせないことです。

 

フェーズ3.最後に口説くための戦略

 seduce口説く

一緒にいて楽しいと思わせられたなら、最後の口説きフェーズです。

 

どれだけ一緒に楽しく過ごせても、ここをミスってしまうと今までの計画が台無しになってしまいます。

 

口説きのフェーズで一番大切なのは勇気です笑

女性とあまり接していない男性であればあるほど考えがちなことなんですが

「せっかくこんなに楽しかったのに、口説いたら裏切られたって思われそう」

とかそういう類の罪悪感ですね。​

でも、それって男性が勝手に考えていることですよね。

女性だってステキな男性とはそういう関係になることが嫌いなわけないです。

それは今までそういう関係になってきた女性の99パーセントが思っていたことです。

 

「そうは言われても難しいよ」と考えますよね。

そこでおれたち男は勇気をもって口説くんです。

 

勇気が一番大切ですが、口説きをかんたんにしてくれる心理テクをいつくか書いておきます。

 

  • 「~だけ」という言葉で誘う。

「おまえだけ」という言葉に女性はほんとうに弱いです。

  • 女性が不安におもう要素をつぶす

今からどこに連れていかれるのか、嫌なことをされないか、そういう不安をすべてつぶしましょう。

  • 「タイプだから」という理由をつけよう

タイプだから誘ってもおかしくないです。うん、タイプだから出会ってるし、ここまで一緒にいたんです。

 

この3つの心理テクを考慮して、ぜひ口説きのヒントにしてください。

 

今回の記事成功確率がけた違いにあがる戦略!出会い~終わりまでを3つのフェーズで区切って考える はいかがでしたか?

 

最後にざっくりまとめておきますね!

 フェーズ1.ひきつけるための戦略

フェーズ2.快適な空間をつくってなごませる戦略 

フェーズ3.最後に口説くための戦略

 

 

あなたにおひとつ名言を紹介して、今回はここまで!

A perfection of means, and confusion of aims, seems to be our main problem.

手段の完璧さと、目的の混乱。この2つが、私達の主な問題に見える。

 

Albert Einstein アインシュタイン

それではまた次回!