英語でナンパ道

「I LOVE YOU」からはじめよう!twitterで紹介できていない英語で外国人彼女をつくるためのモテと英語勉強の情報を紹介しています。

「I LOVE YOU」からはじめよう!道ですれちがったタイプの外国人をナンパ!twitterで紹介した10のフレーズ

f:id:englishpuaroad:20190320142023j:plain

「 道歩いていたらめっちゃきれいな外国人いた。

なんか声かけたいけど、なんて言えばいいんだろう・・・」

 

 

英語でナンパ道運営しているcan-saiです!

 

このブログでは
日本人男性でも外国人女性をナンパしてGETできる!

​をテーマにして、英語勉強に役に立つ情報をお伝えしています。

 

今回は「I LOVE YOU」からはじめよう!道ですれちがったタイプの外国人に使え!twitterで紹介した10のフレーズです

 

 

道できれいな外国人いてもなんて声かけていいかわかんない

一番大切なんは勇気なんやけどな笑 にしてもフレーズ知ってて損ないやろ。今日はフレーズおしえとくわ

 

道できれいな外国人女性をみることってけっこうありますよね。

そんなときに知り合いになりたいのに、なんて声かけていいかわからない!ってことありませんか?

 

なにごとにおいても準備が一番大切です。

そのための英語勉強であり、メンタルを鍛えていくための記事を書いています。

【たった1週間で単語1400おぼえる】英語勉強でも使える記憶術『関連づけ』!+αで記憶定着しまくる

まずは『SUITS』モテる男を具体的に観れて、英語も勉強もできてしまう最強の海外ドラマ

 

おれはドイツ人女性と出会ったときのフレーズは「you have a lighter?」でした。

そんな素朴なところから出会いはうまれます。

素朴なフレーズももちろん大切なんですが、外国人女性もクスッと笑ってしまうような気の利いたフレーズも知っておいて損はないと思います。

この記事はそんな気の利いたフレーズを紹介するために書くことにしました。

この記事をブックマークなりメモをして道で遭遇するきれいな外国人に話かけるフレーズをつかってみてください!​

速読で30秒で読める記事ですので、サクッとみていきましょう!

 

1.迷子なったわ。どの道いったらいけるか教えてよ、おまえのハートに

I'm lost. Can you tell me which road leads to your heart?

 

 表情は困り顔ではいりましょう。

to...your heartでニコってするイメージですね。

多少の演技力は必要ですが難しい発音はheartくらいなので使いやすいです。

 

2.どこに翼かくしてんの?

Where do you hide your wings? 

 

女性に声をかけて、一瞬背中を見る。

女性は「ん?」ってなったらこのフレーズ。

これはめちゃくちゃ使いやすいですね。

初心者向けかも。

 

 

3.おれは泥棒。おまえのハートを盗みにやってきてん

Hello, I'm a thief, and I'm here to steal your heart 

 

thiefのthの発音に気をつけてください。

「おれを警察につれていくんやめてや、そのかわりにカフェいこう」

で連れ出しですね。

 

 

4.ごめん、おれたち会ったことないと思う。だってそんなかわいい顔忘れるわけないで 

I'm sorry, I don't think we've met. I wouldn't forget a pretty face like that. 

 

声をかけて、一瞬「あれ?」って顔をします。

少し考えて言います。

ちょっと演技力がいるフレーズですね。

 

5.ねえ、なんか忘れ物してない?おれだよ 

Hey, aren't you forgetting something?...It's me!

 

リアルな今の質問なので現在進行です。 カフェなどで席をたった女性にいうと効果あり。

ちょっと追っかけていく感じのときに使えるフレーズです。

ただ、若干注意をひきつけるためにせこ技感もあるので、

ナンパだと気づかれたときに迷惑そうな顔をされる可能性も多少あり。 

 

 

6.そんなに低いところを天使が飛べるの知らんかったわ  

I didn’t know that angels could fly so low! 

 

すっごいとぼけた顔で言いましょうね!笑

2.の翼のフレーズにすこし似ていますね。

天使だと勘違いして声かけるのは使いやすいですよ!

いやな人いないですよね笑

 

7.おまえめっちゃきれいやな。なんて声かけようか忘れさせるくらいな 

 You're so beautiful that... you made me forget my pickup line. 

 

なにも思いつかないときはこれが救済策になります。

この記事で一番重要なフレーズです。

手のひらにかいて暗記必須。

 

8.地図もってる? お前の瞳ん中で迷子なってまう

Do you have a map? I'm getting lost in your eyes. 

 

困り顔パターンのフレーズ。

むしろ外国にいったときに使うほうが自然かもしれませんね。

in your eyesというときはしっかり女性の目をみて言いましょうね。

 

9.家ついていっていい? 両親がいつも言っててん。おれの夢に従えって。 

Can I follow you home? Cause my parents always told me to follow my dreams. 

 

警戒度高めのフレーズです。それなりの演技力とチャラさがないとめちゃくちゃ怖がられてしまいます。

ある程度声をかけるのに慣れてきたらチャレンジしてみましょう!

 

 

10.おまえのこと、おれ知ってるかな?あ、おれの次の彼女にそっくりなんや

Do I know you? Cause you look exactly like my next girlfriend. 

 

Do I know you?のあとにすこし間をあけたほうがいいですね。

すこし考えて、の後半フレーズ。

 自信をもって言わないとフレーズと発言者がマッチしない違和感がおこってしまうので注意が必要です。

 

 

 

 

今回の記事「I LOVE YOU」からはじめよう!道ですれちがったタイプの外国人に使え!twitterで紹介したフレーズ はいかがでしたか?

 

今日紹介したフレーズをつかってタイプの外国人女性に声をかけてみましょう!

案外フレンドリーなのでガンシカされることも日本人より少ないはず。

あとは勇気だけだ!

 

あなたにおひとつ名言を紹介して、今回はここまで!

 

 God doesn’t require us to succeed; he only requires that you try.

 神様は私たちに、成功してほしいなんて思ってません。挑戦することを望んでいるだけよ。

 

Mother Teresa マザー・テレサ

 

それではまた次回!