英語でナンパ道

「I LOVE YOU」からはじめよう!twitterで紹介できていない英語で外国人彼女をつくるためのモテと英語勉強の情報を紹介しています。

英語勉強のモチベーションアップ用!!アメリカの極上美女モデル5人のinstagram

f:id:englishpuaroad:20190326224906j:image

 

アメリカの極上美女ってみたことあります?

英語勉強するのに最強のモチベーションになると思ってるんですけど・・・

 

 

英語でナンパ道運営しているcan-saiです!

 

このブログでは
日本人男性でも外国人女性をナンパしてGETできる!

​をテーマにして、英語勉強に役に立つ情報をお伝えしています。

 

今回は英語勉強のモチベーションアップ用!!アメリカの極上美女モデル5人のinstagramです

 

 

アメリカ人の極上美女!日本人のあこがれですね

ほんませやでな。めっちゃ個人的なことやけど、たまにチェックしてるもんな笑

 

アメリカの美女ってどんな感じかって想像できます?

おれは極上美女と結婚するのが人生におけるひとつ大きな夢です。

男として生まれてきたかぎりは、最高になりたいからです。

 

週に何度かinstagramをチェックしています。

おもにモデルの男性と女性です。

自分の意識をつねにそのレベルにキープしておきたいということと、コメントなどがゴリゴリネイティブな英語なので勉強にもなるからです。

 

アメリカの極上美女モデル5人のインスタを紹介します。

あなたごのみのモデルがいたら、チェックして英語勉強とモテのモチベーションアップになるはずです。

速読で5秒で読める記事ですので、サクッとみていきましょう。

 

1.1992年うまれ カーリークロス

 
 
 
View this post on Instagram

My lips are sealed. (...and moisturized, revived + feeling like a million bucks!) #lipstoenvy 💋 #esteeglobalambassador

Karlie Klossさん(@karliekloss)がシェアした投稿 -

はじめはカーリークロスですね!

身長185cmで、カモシカの足のような美脚で有名です。

これダウンタウンが昔いうてましたね、知ってる人いないかな笑

 

これまでコーチ、バリー、シャネル、クリスチャン・ディオール、スワロフスキーなどのモデルをしてきています。

フランスのVOGUEで『2000年代のトップ30モデル』に選出しています。

2.1992年うまれ ケイト・アプトン

 
 
 
View this post on Instagram

🖤@yamamayofficial @giampaolosgura #ThePerfectFit #ConfidentBeauty

Kate Uptonさん(@kateupton)がシェアした投稿 -

ケイトアプトン。

ザ・神ボディです、はい。

こんな女性は日本だとどこで出会えるのか考えたんですけど、東京・表参道、青山くらいしかしないですかね・・・

 

表参道といえば、ハンガリーのモデルをナンパしたことがありますね。外国人モデルを狙うなら表参道です。

 

話がそれましたけど、彼女はトップレスの写真をあげたことですごい話題になりました笑

3.1996年うまれ タイラー・ヒル

 
 
 
View this post on Instagram

Back to work 📷 😊

Taylor Hillさん(@taylor_hill)がシェアした投稿 -

テイラーヒルです。

19歳という最年少でヴィクトリアズ・シークレットの専属モデルになったことで有名です。

 

ほぼ余談ですが、中野ブロードウェイで漫画をさがしまくってたinstagramがありました。笑

 

日本に興味をもってくれているモデルってめちゃくちゃねらい目ですよね。

彼氏と一緒にいたようなのでむずいですけど、自分たちの生活圏にもモデルはお忍びできたりしているはずなので、

「やば、タイプ」って思ったら勇気をだして「welcome to japan!」と満面のあいさつをしましょう。

一生の思い出になる出会いがおこるかもしれませんからね。

 

4.1989年うまれ エリン・ヘザートン

 
 
 
View this post on Instagram

😘

Erin Heathertonさん(@erinheathertonlegit)がシェアした投稿 -

 エリン・ヘザートン!

おれのあこがれレオナルド・ディカプリオの元カノです。

『ラ・レプッブリカ』『グラツィア』『Velvet』『ミューズ』の表紙をかざったモデルですね。

 

アダルトボーイズ遊遊白書っていうコメディ映画にでています。この映画あほすぎて、めっちゃ笑えます。

アメリカ笑いの勉強にもいいですよ! 

5.1987年うまれ ヒラリーローダ

 
 
 
View this post on Instagram

Hilary Rhodaさん(@hilaryrhoda)がシェアした投稿 -

ヒラリーローダ。

目つきするどめ美女ですね。

こういう女性に声をかけるのって勇気いるんですが、意外と挑戦を評価してくれるタイプであることが多いです。

メンタル強化されていない男性だと「どうせムシされてしまうし」っていう先入観で声をかけられないタイプ。

『ナイキ』『ヒューゴ・ボス』と契約し、『ラルフ・ローレン』や『ヴィクトリアズ・シークレット』のファッションショーで活躍している一流モデルですね。

 

 

 

今回の記事英語勉強のモチベーションアップ用!!アメリカの極上美女モデル5人のinstagram はいかがでしたか?

 

タイプの女性の画像をみて、常にゴールを再確認するのっておれは大切やと思っています。

 


やる気が戻ってきたら、またがんがん努力していきましょう! 

 

おひとつ名言を紹介して、今回はここまで!

 

You’ll never find a rainbow if you’re looking down.

下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ

 

Charlie Chaplin チャップリン

それではまた次回!