英語でナンパ道

「I LOVE YOU」からはじめよう!twitterで紹介できていない英語で外国人彼女をつくるためのモテと英語勉強の情報を紹介しています。

「やさしいだけじゃ物足りない」ミステリー先生のモテる男の5つの条件

f:id:englishpuaroad:20190325120224j:plain


「どうやったらモテるようになるんだろう?

やさしさちがうんやったらなにが必要なんやろ」 

 

 

英語でナンパ道運営しているcan-saiです!

 

このブログでは
日本人男性でも外国人女性をナンパしてGETできる!

​をテーマにして、英語勉強に役に立つ情報をお伝えしています。

 

今回は「やさしいだけじゃ物足りない」ミステリー先生のモテる男の5つの条件です

 

 

やさしいだけじゃだめなんだ。知らなかった・・・

女性が言ってるモテる人ってのは、女性にとって都合ええからな。ほんまはちゃうんかもしれん。

 

どうやったらモテるようになるんだろう?

やさしさちがうんやったらなにが必要なんやろって思ったことありませんか?​

 

そうです、やさしさだけじゃ足りないんです笑

なぜならやさしいだけじゃ、男としての魅力が全然足りていないからです。

ようは魅力をアピールする手段がやさしいであって、それは魅力ではありません。

都合のいいように女性に使われて、他の男に横取りさせるのがオチです。

 

以前この記事で紹介した伝説のナンパ師ニールストラウス。

かれの師匠にあたるミステリーという人がいます。

f:id:englishpuaroad:20190325111129j:plain

 

このミステリー先生が『The Mystery Method』を出版しています。

ここでミステリー先生はモテる男を5つの特徴をもっているとしています。

ナンパをはじめた頃にはよくわからなかったんですが、今見るとすごく納得できるものばかりでした。

先日読み返したので、せっかくこのブログを読んでくれている人にも知ってほしいと思いこの記事を書いています。

 

これからミステリー先生のいうモテる男の条件を5つ紹介します。​

読み終わるころにはやさしさ+モテる男の条件をマスターして男性の魅力を理解できていることでしょう。

速読で30秒で読める記事ですので、サクッとみていきましょう。

 

1.ノリがよく楽しい人間!タフさと深みをアピールできる

 Be a fun and playful person. This is preferable to appearing tough or “too deep.”

ノリがよくて楽しい人間というのが1つ目の条件です。

なぜなら、ネガティブもポジティブも感染するからです。

 

だれもネガティブな人間を好き好んで隣にいたいって思いませんよね。​

ポジティブな人と一緒にいるとこっちまで楽しくなるじゃないですか。

 

実際、モテている男性を想像してみてください。

みんな明るくハキハキしていません?笑

「でも・・・」

「うーん・・・いけたら・・・」

とか言っている人ってかっこよくないです。

 

周りにポジティブをふりまける男性に、女性はタフさと奥深さを感じます。

『YES MAN』というジムキャリー主演の映画がそういう映画です。

参考までに。

 

一週間でもいいのであらゆる誘いを全部「YES」で答えてみてください。

 

きっと見える世界が変わりますよ。

 

2.女性にがんがんチャレンジする。女性はそれを評価する。

Be challenging to women. They value challenge. 

 

女性にがんがんチャレンジする。女性はそれを評価する。

 

よくモテない男性が勘違いしていることが「迷惑じゃないか」

と無駄に考えまくっていることです。

 

自分が声をかけられる立場になって考えてみましょう。

迷惑100%ではないですよね?

ましてや、ほんとうにあなたのことがタイプで声をかけてきてくれる人に「迷惑やからどっかいけ!」て思います?

おれはとりあえず「ありがとう」って思うはずなんですよ。

 

経験則の話になるんですが、きれいな女性に一生懸命声かけたら

めちゃくちゃ優しいですからね。笑

「えーそんなん言っていただいてうれしいです」て言ってもらえます。

 

道にいる素敵な女性にも、デートする女性にもがんがんチャレンジしましょう!

 

 

3.ほんのちょっとの予測不能さ。ふつうは軽蔑される

Be slightly unpredictable. Familiarity breeds contempt

 

女性の予測不能な言動や行動は、女性の好奇心をくすぐります。

以前あるかたに講習で説明したときにまったく理解してもらえませんでしたけど、

おれはこれは魅力的な男性であるためにとても重要だと思っています。

 

なぜならば、常識をふりかざしてる普通の人って、なんも興味そそらないからです笑

ましてやこのブログを読んだり、女性をナンパしたりしているのに、常識人って​ちょっときもくないですか?笑

 

具体的にいうと、

  • オールして仕事いったけど、〇〇ちゃんとのデート来たかったからレッドブル3本飲んで来た
  • 屋久杉見たなったから福岡から鹿児島までついでにヒッチハイク 
  • よし!今決めた!トムヤムクン食べにタイいってくる来週

とかちょっと「え、どうゆうこと?笑」っていう感想をもたせることができたら勝ちなやつです。

 

なんでそれをしようと思ったのか興味をもたせることもできますし、自分の欲望を満たす行動に言い訳をしない内面アピールもできます。

とにかくこういうエピソードを蓄積させるとガチでモテます。

 

おれは外国人の彼女がほしいために世界一周したってエピソードは使えますね笑 


 

4.情熱をもって行動しまくろう!最強のアイデンティティをうみだす

Embrace your passions and be involved in activities.

 

情熱をもって行動しまくることが最強のアイデンティティをうみだします。

なぜなら、自分の夢にむかって一生懸命がんばっている男性はめちゃくちゃ魅力的だからです。

 

夢が仕事であってもいいし、もちろん恋愛もそうです。

「自分の夢は絶対叶えたから、自分にうそをつかんとがんばるねん」

という考え方を女性に伝えておいて、店をでたあとに

「まあ、おまえもその夢のひとつやけどな笑」って言われて嫌な気しませんよね。

 

 自分の目標をしっかりもって、自分に嘘をつかないで行動しまくりましょう。

人に見られていないところだからこそ、です。

そういう見られていないところでがんばれる人は、オーラににじみ出てきます。

 

5.人間関係を発展させる!そこに金とエネルギーを投資する

 Develop your social circle. Invest time and energy in cultivating it.

人間関係を発展させまくりましょう。

 

よく言われることですが、自分というのは周りの人間の平均である、ということです。

つまり外国人の彼女がほしいなら、外国人の彼女がいる人たちと友人になっていればそのうちできてしまうという話。​

実際あなた自身どうですか?

自分の周りのひとたちを全員足して平均をだしたらだいたい自分に似ていませんか?

 

おれはこれをかなり信じていて普段から気にしています。

ネガティブな発言が多い人とは距離をおきますし、なにかを一生懸命がんばっている人たちと常にコンタクトをとるようにしています。 

あなたの目標に見合った人間と仲良くできる環境をつくっていきましょう!

 

 

今回の記事「やさしいだけじゃ物足りない」ミステリー先生のモテる男の5つの条件 はいかがでしたか?

最後にざっくりまとめておきますね!

  • ノリがよく楽しい人間!タフさと深みをアピールできる
  • 女性にがんがんチャレンジする。女性はそれを評価する
  • ほんのちょっとの予測不能さ。ふつうは軽蔑される
  • 情熱をもって行動しまくろう!最強のアイデンティティをうみだす
  • 人間関係を発展させる!そこに金とエネルギーを投資する

モテる5つの条件を知ったあなたにおひとつ名言を紹介して、今回はここまで!

 

 

Don’t judge each day by the harvest you reap but by the seeds that you plant. 

 毎日をその日の収穫高で判断せずに、まいた種で判断しなさい


Robert Louis Stevenson ロバート・ルイス・スティーヴンソン

 

それではまた次回!