英語でナンパ道

「I LOVE YOU」からはじめよう!twitterで紹介できていない英語で外国人彼女をつくるためのモテと英語勉強の情報を紹介しています。

【照れてる場合じゃないで!】口説ける人は知っているtwitterで紹介した女性が喜ぶ英語の褒め言葉10選

 

f:id:englishpuaroad:20190310115954j:plain

英語でナンパ道です!

 

このブログでは
日本人男性でも外国人女性をナンパしてGETできる!

​をテーマにして、英語勉強に役に立つ情報をお伝えしています。

 

今回は【照れてる場合じゃないで!】口説ける人は知っているtwitterで紹介した女性が喜ぶ英語の褒め言葉10選です

 

英語ナンパ道のツイッターで毎日、英語でナンパをしたり口説いたりするフレーズを紹介しています。現在進行形です。

 

こんな感じですね。

もし、興味あったらフォローしてくれたらめっちゃ喜びます。

 

そんなツイッターで紹介してきたフレーズの中で「女性を褒める」ということをテーマに厳選した10個のフレーズを紹介しようと思います!

 

勉強ちょっと疲れた・・・

わかるわかる。息抜きにもええ記事やと思うで。この機会に女性を褒める言葉の10個くらい覚えとこや

 

速読で30秒で読める記事ですので、サクッと誉め言葉を覚えて、どしどし使っていきましょう!

 

1.Put down the cupcake...

you're sweet enough already

 

カップケーキおいて。おまえはとっくに甘いんやから

 

スピードワゴン級の甘さですね。笑

カップケーキおいて」はその女性が手にしているスイーツで置き換えられます。

いきなり「おいて」って言われたらびっくりしますよね。

そのあとにyou're sweet enough already

 

英ナンパ007-008で紹介したフレーズです。

 

2.Do you want to see a picture of a beautiful person?...

hold up a mirror

きれいな人の写真見たくない?(鏡をかざす)

 

手鏡はモテ男の必須アイテムなので100均でもいいから買っておきましょう。

スマホのカメラで代用できますけどね。

インスタをひらいて、今褒めたい女の子の写真を見つけて、見せるっていうのもアリです。

注意点は保存した写真を見せないこと

普通に「え、私の写真保存してるやんキモ」ってなります笑

その場でアカウントをひらいて、見せる。

ほんの少しの差で女性の印象は全然ちがいます。

 

英ナンパ0018-0019で紹介したフレーズです。

 

3.Can I take your picture?...

to prove to all my friends that angels do exist

写真とらせてよ!おれの友達に天使がいることを紹介したいから

 

「写真とらせてよ!」で女性は「は?なんで?」てなりますよね。

で、後半はこれです。嫌な気しないでしょ絶対。

 

外国のナンパフレーズでは女性を天使あつかいするものがけっこう多いので、よっぽど使いやすいんでしょう。

 

英ナンパ0020-0021で紹介しました。

 

4.I was blinded by your beauty...

おまえの美貌で目がみえへんくなった・・・

 

突然まぶしそうにしたり、目がみえなくなった演技をして

女性に「どうした?」て聞かれて、このフレーズ。

200%で女性は喜びますね。

 

英ナンパ0028で紹介しました。

 

5.Are you Netflix?

Because I could watch you for hours

おまえネットフリックス?だっておれ何時間も見とけるで

 

女性の目をしっかり見ながら言いましょうね。

まじめな英語の話をしておくと

for hours 数時間

つかいやすいフレーズなので覚えておきましょう。

 

英ナンパ0031-0032で紹介しました。

 

6.Please call 9-1-1,

because you just made my heart stop!

救急車よんで!おまえ、おれの心臓とめてもうたよ!

 

4つ目で紹介したフレーズ同様、演技が必要なものですね。

急に心臓に手をあてて「ん?あれ?」て困ったような顔をします。

流れはさっきのフレーズと一緒です。

こういう演技力ある人は余裕と楽しさを演出できるので是非。

 

英ナンパ0041-0042で紹介してます。

 

7.Do you have a map?...

I'm getting lost in your eyes.

地図もってる?おまえの瞳ん中で迷子なったわ

 

海外に旅行にいったときに使えそうですね。

でも、急に道でこえかけてもすべってまう感むんむんするので

少しでもあなたに興味をもってくれてるかどうかは要判断。

 

英ナンパ0046-0047で紹介しました。

 

8.Are you an interior decorator?...

Because when I saw you, the entire room became beautiful

おまえ、インテリアのデザイナーかなんか?だって、おまえ見た瞬間に、部屋の中がめちゃくちゃきれいなったで

 

室内で女性と待ち合わせしたときに使えるフレーズ。

デートのはじめに良いスタートダッシュをきれそうですね。

女性ってひとくくりにしたらダメですけど、めっちゃ遅刻する人おおくて

申し訳なさそうにきた女性にこういう軽いフレーズ良いですよ。

 

英ナンパ0058-0059で紹介しました。

 

9. You're so beautiful that...

you made me forget my pickup line.

おまえきれいすぎるやろ。おれがナンパするときに使うフレーズ、忘れてまうくらい。

 

ナンパでは基本的に決まり文句はきめないでいいと思っている派です。

その女性にあったきっかけを観察してみつける。

とはいえ、ほんまになんも思い浮かばんかったときに応急措置としてこのフレーズめちゃくちゃ使えますよ。

 

英ナンパ0066-0067で紹介しました。

 

10. There are people who say Disneyland is the happiest place on earth...

Apparently, none of them have ever been next to you.

ディズニーランドが地球上で一番ええ場所っていう人いるやんか。どうやら、おまえの隣にいたことがない人らなんやな

 

このディズニーランドは置き換え可能。

いわゆる一般的にすごい楽しい場所とされているところにしても使えます。

いろんな応用きくのでいろいろ試してみてください。

 

英ナンパ0072-0073で紹介しました。

 

 

今回の記事【照れてる場合じゃないで!】口説ける人は知っているtwitterで紹介した女性が喜ぶ英語の褒め言葉10選いかがでしたか?

女性を褒めることに少しでも慣れてもらえれば嬉しいです。

 

習慣的にこういう英語でのフレーズを目にすることで、マインドも変わってくるとおれは思っています。

ぜひ毎日なにかしらそういった英語フレーズを目にする環境をつくってみてください。

 

フレーズを10個インプットしてこの記事を読む前より知識が増えたあなたにおひとつ名言を紹介して今回はここまで!

 

The more I learn, the more I realize I don’t know. The more I realize I don’t know, the more I want to learn.

(学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる)

 

アインシュタイン

 

それではまた次回!